にゃんだほーらいふ~双極性障害でも楽しく生きよう

病気のことやにゃんこのことなど、お気楽日記^▽^

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Re;スタート

おひさしぶりです。

5か月も放置とかひどすぎますよね!?すいません。


これからは、愛猫の美優るりちぃ+備忘録を兼ねてわたしの下手っぴ料理(誰も見たくねーよっっっ)メインで書いていこうと思います。

たまに変なことつぶやくことがあるかとは思いますが、スルーしちゃってください。



只今テンプレカスタマイズ中です。
どんな風に変更していくか自分でもまだ決めてませ~ん☆
自分だけワクワクしてるのですよ。ふふふ。(←キモッ)


※ランキング参加カテゴリー変更しました。よかったらぽちっとよろしくお願いします。※


↓注意↓





≫ Read More


| About | 12:38 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またおひっこしです…

9月23日にココログ&gooを一本にしてアメブロにお引っ越ししたんですが、私には使いづらくて1か月もたたないうちにくじけてしまいました顔文字1(背景黒用)

結局、慣れてるFC2にお引っ越ししましたアップロードファイル

こんなしょーもない気まぐれな私のブログですが、今後ともよろしくお願いします絵文字名を入力してください

| About | 23:33 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

