にゃんだほーらいふ~双極性障害でも楽しく生きよう

病気のことやにゃんこのことなど、お気楽日記^▽^

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぷち動画

先に個別に赤ちゃん紹介したかったのですが、下書きがちっとも進まないので、こちらを先にUPします。



YouTubeに投稿したかったんですが、アカウント作成に何度も失敗したのであきらめましたがっくり

なのでニコ動です。

すごい短いですが、よかったらどうぞ♪

| 出産記 | 02:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

こんなにおおきくなりました。



生後24日。

大きくなるのがめちゃくちゃ早いです。

年末から年始にかけて目が開き始め、1月3日にはみんなパッチリ開きました。

今では不安定ながらも歩行してます。

| 出産記 | 06:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あかちゃん、うまれました♪



2009年12月18日に4頭うまれました。

上の画像は病院で撮ったものです。(出産時に敷いていたバスタオルの上なので、少々グロいです)


あかちゃんは別途個別に紹介します。


※出産記は長文になるので、記憶が残っているうちにちょっとずつ更新していきます。


| 出産記 | 05:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2009.12.17

12/17。

美優ちゃんの出産予定日です。

朝から体温低めで夕方になると36度台になったので、病院が閉まる前に先生の指示を仰ごうとTELしました。


近いですね。体温はもう計らなくていいので、出産に備えてください。何かあったら留守電に入れてください。


とのことでした。


22時に急に鳴き出し、落ち着きがなくケージの中をずっとうろうろし出しました。

陣痛が始まったようです。


苦しそうにうなりますが、なかなか出てくる気配はありません。

日付が変わりました。

| 出産記 | 02:31 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

