にゃんだほーらいふ~双極性障害でも楽しく生きよう

病気のことやにゃんこのことなど、お気楽日記^▽^

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

0702お弁当

0702お弁当


冷凍保存していた牛肉が多かったので、左のおかずが大量に余ってしまいました。

余った分は私が食べたのですが、朝から肉はキツイです^^;)


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
冷凍保存する際の小分けする量を考えないといけませんね。

| お弁当 | 23:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

0630あんど0701お弁当

0630お弁当

6/29晩ごはん食べた後すごい睡魔が襲いまして、ウトウトしておりました。

世間ではW杯の日本戦にくぎ付けになってるというのに、早々に寝ました。(サッカーにあまり興味ないんです^^;)

早く寝たにもかかわらず、翌朝寝坊してしまいました。

普段だったらそんな時は昼食代を渡すのですが、その日はちょうどお昼前に旦那の職場の近くに出かける予定があったので、作って職場の非常階段の近くでこそ~と渡しました。

0630お弁当-2

用事といいますと、週1でカイロに通ってるんです。

人と接するのが苦手な私でも、いろいろ話ができるぐらい感じのよい先生にいつも施術してもらってます。

話題はやっぱりサッカーの結果だったのですが、PKでシュートを外した選手のことについてでした。

トラウマになったり、なんかしらずっと引きずってしまうだろうから、今後の心のケアが大事、だと言ってました。



0701お弁当

早いものでもう7月ですね。

あまり食材がないので、相変わらずスキマを埋めるのが大変でした。

0701お弁当-2





今日は午後から娘の学習参観だったので学校に行きました。

懇談会には出席せず、授業だけみました。

終わった後教室に入って子供たちの作品を見ていると、男の子がやってきて

○○ちゃんのお母さん?
すごいきれいやね~

って言われました。

全然そんなことはないんですが、そう言われるとやっぱりうれしいです(*^^*)


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
暑い中すごいたくさん歩いたので、疲れました。

| お弁当 | 20:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

0629お弁当

0629お弁当-2


あー、今日はなんかスカスカで^^;)

スマンよ。

≫ Read More

| お弁当 | 16:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

