にゃんだほーらいふ~双極性障害でも楽しく生きよう

病気のことやにゃんこのことなど、お気楽日記^▽^

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

蓮さん

104_convert_20091215225401.jpg

先月、去勢手術をしました。

1週間エリザベスカラーつけて生活。

やっぱり嫌そうでした。


抜糸しに行ったとき、体重増加しすぎてたので食べすぎには注意しないといけません。(食いしん坊だもんな)


以前にも増して甘えん坊になりました。

| | 23:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お気に入りの場所

蓮と美優ちゃんにはお気に入りの場所があります。

CIMG0123_convert_20091019220831.jpg

CIMG0126_convert_20091019220933.jpg

机とローチェストの間。

ココは美優ちゃんがよくいるんですが、いつの間にか蓮も。


CIMG0138_convert_20091019221203.jpg

CIMG0147_convert_20091019221300.jpg

出窓。

ふたりで外眺めたりしてます。


CIMG0152_convert_20091019221354.jpg

衝立の上。

見てて危なっかしい(特に美優ちゃんはハラハラします)んですが、さらにそこからロフトベッドに飛び移ります。


5月ごろ安かった小さめのキャットツリーはすぐ壊れてしまったので、天井まであるキャットツリーがほしいなあ~、と思いながらいまだに買ってないです。

| | 23:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぴか~ん

情事の最中に写真を撮るのは気がひけたので、また夜に。

近いとダメかな?と思って遠くからズームでカシャッ!

034_convert_20091015230020.jpg

033_convert_20091015225920.jpg

ぴかーん

思いっきし目が光ってます。

| | 00:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まったり

昨日買った心理の本を2冊も一気に読んだので、ついつい夜更かししてしまって朝はぼーとしてました。

10時前にお水の配達してもらったので、その後はお昼過ぎまで寝てました。

目が覚めると私の足の上でにゃんこの蓮が眠ってました。

動けんではないか~!

でも、あまりにもかわいいので、ずっと眺めてました。

ホント、にゃんこって可愛い☆

| | 20:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うちのにゃんこたち

うちのにゃんこたちを紹介します☆




(2009/03/15生・♂)



甘えん坊さんです音譜




美優(2009/02/28生・♀)



気まぐれさんですラブラブ



これからも画像UPしていきますので、よろしくお願いしますニコニコ

| | 17:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

