にゃんだほーらいふ~双極性障害でも楽しく生きよう

病気のことやにゃんこのことなど、お気楽日記^▽^

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年もよろしくお願いします

随分遅くなりました(鏡開きにさえ間に合わなかった)が、あけましておめでとうございます

コメントいただいてたのにお返事できないでいてすいませんでしたあわせる顔がありません。どんなことを言われても弁解の余地ないですよね。2ヶ月も返事してなかったとか、わたしってものすごくサイテーだっ


年明けしてから、ほとんど寝込んでます。(きっと罰があたったんでしょうね)PCの調子もあまりよくないので、短い時間で特にお気に入りのいくつかのブログだけチェックしてました。自分のブログさえろくに更新できない状況なので、コメント残してませんでした。

これからは、遊びに行ったときはコメント残すようにします。


…こんな私ですが、今年もよろしくお願いします


追伸
今までにコメントいただいてたのはお返事させていただきました。今さらかもしれませんが、遅くなってしまいすみませんでした


追伸2
猫の赤ちゃんの写真やっと撮りましたので、近々Upしたいと思います(寝てるの邪魔しそうでまともに撮ってなかったのです)

| つぶやき | 23:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがとうございました。

2009年も1時間を切りました。


今年は初めてブログを始めたのですが、今まで知らなかった世界を知ることができとても新鮮でした。


今年は丸丸1年休職したり、夏には2カ月入院もしました。


これ以上何を出すの?


…っていうくらい大量の薬を飲んでましたが、現在は2種までに減らすことができました。


来年は復職に向けて頑張りたいと思います。



新しく家族になったにゃんこたちと初めての年末年始です。成長がとても楽しみです。



それでは、みなさん良い年になるといいですね。




にゃんこの出産の続きはらいねん更新します。(長文が消えてしまって気落ちして更新できずにいました。)

| つぶやき | 23:42 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご無沙汰してました。

ご無沙汰してます。

1か月以上も放置してしまいました。(代わりにブログペットのいなっちがつぶやいてくれてたみたいですが)


その間何をしていたかといいますと、ヲタってました。(まだその最中なんですが…)


久しぶりにヤフオクなんかもしてみたり。

落札したものの1つ。↓

ねんどろいどぷち ボーカロイド シリーズ01 BOXねんどろいどぷち ボーカロイド シリーズ01 BOX
(2009/11/25)
グッドスマイルカンパニー

商品詳細を見る


これのサンクス限定のステージ付きです。

まだ開封してません。

部屋を片付けたらほかのフィギュアといっしょにディスプレイしようと思ってます。

| つぶやき | 21:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ひたすら描く

もともとはアナログ人間な私なんですが、地味~にデジタルへ移行中です。

モノクロ二階調?

グレースケール?

なになに???

慣れないフォトショ体験版と格闘しながら、なんとか来年のヲタイベント用のサークルカットを作成。

初めてオンライン申込をしてみた。(まだ参加費払ってないけど)

パンフにきれいに印刷されるといいけど。

| つぶやき | 22:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

さくらごはん

先週『県民ショウ』なる番組で静岡県民が喜んで食べるという

さくらごはん

なるものを作ってみました。

お酒と醤油だけ入れて炊く具なし炊き込みご飯です。

…おいしいかまずいかと聞かれると、おいしいんですが、やっぱり具ありのほうがよいと思います。

おかずが少ない時には良いかもしれません。

| つぶやき | 21:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

