にゃんだほーらいふ~双極性障害でも楽しく生きよう

病気のことやにゃんこのことなど、お気楽日記^▽^

2009年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最後の夜

今夜は入院生活最後の夜です。

入院のせいで、東京に行けなかったし、Perfumeのライブにも行けなくてガマンを強いられました。

入院して2週間経ってから活動がんばろう!と張り切ってましたが、フラッシュバックしてしまい、その後は活動には参加せず仕舞い。

途中、

もう、ガマンできない!退院するっ!

と、ごねてドクターを困らせましたが、いろんな人の意見を聞いて継続することになりました。

先週退院した方、今週入院して来た方とメアド交換しました。

私は人との関わりを避けてきたので、もっと打ち解ければよかった、活動にも積極的に参加すればよかった、と今更になって反省しています。

入院前はかなりの量薬飲んでましたが、今は半分以下に減りました。
退院後も外来に通院するのですが、もっと薬が減るようにがんばります。

いつか自力で眠れるようになりたいです☆

| つぶやき | 21:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

