にゃんだほーらいふ~双極性障害でも楽しく生きよう

病気のことやにゃんこのことなど、お気楽日記^▽^

2009年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年11月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

月曜は避けまショウ。

退院後最初の外来。


今朝は具合が悪かったので、頓服飲んでから病院へ。


予約は11時からだったんですが、30分遅れの診察。


待ってる間、ずっと下向いたり上向いて口ぽかーんと開けてたり。


そんな姿を見られていたからか、先生から


あんまり大丈夫そうに見えないけど。


と言われました。


確かに今日は大丈夫じゃなかったですしょぼん




診察を終えてから会計へ。


すごい人、人、人。


待っている間、処方箋受け渡し場所でブチ切れて大声で喚き散らかすオバサン。


そういう人見ると、恥ずかしくないんだろうかと思ってしまう。



処方箋もらって調剤薬局へ。


ここも、すごい人ガーン


30分待ちの表示あり。


その上、薬の内容によっては60分待ちとのこと。


待ってる間ウトウトしたり、向かいに座ってるオバサンのアイメイクの不自然さ(今はやりの囲みメイクのつもりかもしれないけど、ものすごくラインの引き方が下手)とストッキングの中で踊ってるものすごい剛毛が気になってしょうがなかったですえっ


結局、60分以上待ってやっと呼ばれました。そんなに難しいお薬ではないんですがむっ



次は来週の木曜なので今日みたく待たされないんではないかと思います。


こういう状況だとその人の人間性が表れますよね得意げ



先生から、今日はおとなしく過ごしなさいと言われましたが、悪いコのヲタの私はアニメイトに向かったのでしたにひひ


| つぶやき | 23:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

