にゃんだほーらいふ~双極性障害でも楽しく生きよう

病気のことやにゃんこのことなど、お気楽日記^▽^

2009年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年11月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どないしましょ!?

イラスト置き場用に載っけようとおもって描いてたんですが、約2か月ぶり(銀さんの誕生日お祝いイラストは描いたけど)だったせいか、今まで描いてたように描けなくて。

ただでさえ下手っぴなのに。

で、ひたすら小学校低学年で使うような自由帳に描きまくりました。

朝から夕方までで全ページ描いてしまいました。

結局前の絵とはタッチが違ったまんまでした。

ちなみに1年前に描いたマンガ見てみるとひどかったです。それに比べればマシかも。


早く寝ないと怒られるので、明日下書きしようと思いますが、うーん、その前に勤評済ませないといけないかな。メンドクサイ。


| つぶやき | 23:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

