にゃんだほーらいふ~双極性障害でも楽しく生きよう

病気のことやにゃんこのことなど、お気楽日記^▽^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近はドライマウスっていうのが広がってるみたいですよ!?

朝、何飲む? ブログネタ:朝、何飲む? 参加中

私は派!



前はコーヒー派だったんだけど、いれるのがめんどくさくなってあせる

我が家はウォーターサーバーを設置しています。

冷たいお水はもちろん、お湯も出ます。

とっても便利なので、重宝してますよ音譜


毎日お薬飲んでるからお水飲んでますが、起き上がるのがめんどくさい時は、ペットボトルにあらかじめお水を入れておきベッドにおいて飲んでます。


朝、何飲む?
  • 牛乳
  • コーヒー
  • フルーツジュース
  • 野菜ジュース
  • 紅茶
  • 緑茶
  • その他

気になる投票結果は!?


| ブログネタ | 01:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://renmyu.blog89.fc2.com/tb.php/11-7d0d3ebf

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

