にゃんだほーらいふ~双極性障害でも楽しく生きよう

病気のことやにゃんこのことなど、お気楽日記^▽^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

また懲りずに

昨日も2時ぐらいに、そして今日も1時半頃398くんが学校から帰ってきたので、


なんで早いと~


と聞いたら


中間テストだったから


と。


何ですとビックリマークテスト中なんてちっとも知らなかったよ、私ガーン



買い物に行くついでにアニメイトも寄ろうかと思うけど、ついてくる?


と聞くと


アニメイトの近くのカードショップに行きたいからついて行く


と398くん。


久しぶりに398くんとおでかけ。



アニメイトではハヤテのごとくの目覚まし時計を予約。


神谷さんのCDも予約したかったんですが、それは我慢。もうちょっと考えよう。


DSのゲームが出るんだけど、それもちょっと考えよう。



会計済ませて外へ。



次は、カードショップへ。


先日、家の近くのショップでは買取してもらえなかったものを、再度別のお店で査定してもらいました。


少々待って呼ばれたのですが、



全部すでにお店にあるし、状態もあまりよくないので


全部で1260円ですけどいいですか~?



前の店で買い取ってもらえなかったものなのにそんなにうけとってもいいんですか~えっ


即決でその金額で買い取ってもらいました。



この前売ったカードもこの店で買ってもらったら、高く買い取ってもらえたかもね~


と言いながら店を出ました。


駅に向かう途中で福家書店によりました。

Dear Girl~Stories~響 1 (シルフコミックス)/いわさき 砂也

ヒロCラブラブとオノD。


読んでみて面白かったら、ゲーム買うか考えようと思ってマンガ買いました。


スポンサーサイト

| つぶやき | 23:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://renmyu.blog89.fc2.com/tb.php/13-b8164a5e

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

