にゃんだほーらいふ~双極性障害でも楽しく生きよう

病気のことやにゃんこのことなど、お気楽日記^▽^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こゆきちゃん、がんばる。

今日はこゆきちゃんの運動会でした。


約2か月ぶりの料理だったので、お弁当作れるか不安でしたが、なんとか作れましたチョキ


今日はすごく晴れて運動会日和でした晴れ



9時に家を出たのですが、学校に着くと運動場がすごいことに。


なんだ!?このテントの多さはビックリマーク


所狭しとテントだらけでした。


よそ様のお宅はアウトドア派が多いのでしょうか?


そんなカンジだったので、シートを敷くスペースがなくて、どっか場所ないかな~?と探しまわってたら


倉庫とプールの間に少しスペースがありました。


ちょうどいい具合に日陰でした。


運動場には少し離れていたので、こゆきちゃんの出番の時だけ見に行って、あとはずっとシートに座りっぱなしでした。


退院したばかりだったので、ずっと立ちっぱなしはきつかったので。



今の小学校は事前にプリントに子供がどの位置で競技するかお知らせしてくれるので、


お、もうすぐ出番だな。


とわかるんですが、


こゆきちゃん、わかりすぎっぶーぶー


ぽっちゃり体型なんですよ汗


どすどすDASH!


って、カンジなんです。


踊ってるときも


帯のところは他の子はきゅっと締まってるのに対し、こゆきちゃんは


くびれがないあせる


やせろとは言わない、ずっと現状キープしてこれ以上太らないでおくれガーン



でも、今日は頑張ったね。お弁当も美味しいって言ってくれてありがとうキラキラ



明日はお天気悪いみたいだけど、2人でおでかけしようねニコニコ



スポンサーサイト

| 家族 | 23:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://renmyu.blog89.fc2.com/tb.php/18-0f642a1b

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

