にゃんだほーらいふ~双極性障害でも楽しく生きよう

病気のことやにゃんこのことなど、お気楽日記^▽^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

だらくさな1日

意味もなく徹夜することが多いのですが、昨日は久しぶりに早めの就寝となりました。(それでも日付は変わってましたが^^;A)

朝食が済んだ後、美優ちゃんと日当たりのよい和室のベッドでウトウトしていたらいつの間にか蓮も来ててみんなで寝ました。

目が覚めては

にゃんこ、かわええな~

と眺めたりを繰り返し夕方になってました。


散らかった部屋をいい加減片付けないと、と思うんですが、ちっともできません。

あまりにも散らかってるので、どこから手をつけていいのかさっぱりわかりません。

俗に言う

片付けられない女

なんですよ、私。

実はADHDじゃないだろうかと思ってしまいます。


テレビでよくゴミ屋敷を数人がかりで片付けるというのがありますが、顔だしNGでうちもやってもらえんだろかと思います。

まー、それにはもっと散らかし方を極めないといけないんでしょうが。


今に始まったことではありませんが、やる気が全然おきません。

無気力感、虚無感、脱力感…

仕事休んでるから、せめて簡単な家事ぐらいは、、、と思うんですが、全然できなくて。

あー、なんて自分はダメ人間なんだろう

と、自己嫌悪の繰り返し。


ヲタってるときは楽しいと感じるので、

蓮と美優ちゃんを連れて二次元の住人になれたらどんなに良いかと。


…そんなこと思いながら終わる1日。

| つぶやき | 22:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://renmyu.blog89.fc2.com/tb.php/41-dfbf18e1

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

