にゃんだほーらいふ~双極性障害でも楽しく生きよう

病気のことやにゃんこのことなど、お気楽日記^▽^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

眠い

今日は午後から通院日でした。

その前に家電量販店でフォトショに関する本を1時間ほど立ち読みして吟味して買いました。

そもそも目的は別のものでしたが、それはあきらめました。

地下街を歩いていたら具合が悪くなって吐きそうになりました。

そんな時に限って、薬持ってくるの忘れるんですよね。

病院に行って、また

入院したい気持ちはある?

と聞かれました。

同室の人の行動に過敏に反応してフラッシュバックするのはごめんなので、きっぱり断りました。

かなりきつかったので、点滴をしてもらいました。

二時間以上もかかったので、会計が閉まってしまって、急患受付で支払い後、薬もらって帰りました。

疲れました。
スポンサーサイト

| つぶやき | 23:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://renmyu.blog89.fc2.com/tb.php/57-2b375f7c

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

