にゃんだほーらいふ~双極性障害でも楽しく生きよう

病気のことやにゃんこのことなど、お気楽日記^▽^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダメだった…

職場に行くのが億劫でベッドでずっとゴロゴロしていて、15時過ぎにやっと起き上がって支度して家を出ました。


バスに乗ってからもずっと心がもやもやしていました。


バスを降りてまずお菓子屋さんに行きました。


24個入りを買ったんですが、よく考えると人数分足りなかったのでお店に引き返して30個入りに交換してもらいました。1年で職場の人数も忘れるなんて。



会社に入ったとたん、



呼吸が荒くなり、体もカーッと熱くなり具合が悪くなりました。



上司のケータイに電話して




今1Fにいるんですが、具合が悪くて2Fに上がれません



と言って上司に1Fまで降りてきてもらいました。



書類を受け取って会社を出ました。



勤務評定を提出する際上司と面談しないといけないので、次は自宅に上司に来てもらうことになりました。



入院中、いろんな方に話聞いてもらったりして、自分の中でも職場に対するわだかまりは解決できたつもりだったんですが、実際はちっとも解決できていませんでした。



周りの反応を想像すると怖くて、怖くてたまらなかったです。



家に帰ってから、自分の不甲斐なさに悲観してずっと泣いてました。




相方に、報告ともう駄目かもしれないというメールを送ったら



そんなに簡単に乗り越えられる問題じゃないでしょ

1Fに行けただけでも進歩でしょ



と返事がありました。



悪い面でなく、視点を変えていいほうに捉えて考えるということは、入院中にもいろんな方から言われてきたので自分でもできるつもりでいたけど、実際に直面すると全然できませんでした。



どうやったら、自分を変えられるんだろう。



スポンサーサイト

| つぶやき | 21:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://renmyu.blog89.fc2.com/tb.php/6-b37a7061

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

