にゃんだほーらいふ~双極性障害でも楽しく生きよう

病気のことやにゃんこのことなど、お気楽日記^▽^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

不安でたまりません><

水曜398くんと出かけていたときに、上司からメールが届きました。



明日か明後日、勤評持って病院に行くから都合がいい日を教えて



とのことでした。



まだ上司に先週の土曜日退院したことを報告してませんでしたガーン(元上司やお友達にもあせる



普段からなんですが、入院してる間にますます家の中が散らかってるし、退院後もあまり体調がよくなくて片付ける気力がなくて、それまでに片付ける自信もなくて家に来られては困る状態だったので



税務署に行く用事があるので、私が職場に行きます



とメールしました。




相変わらずというか、ますます体調が思わしくなくなって、一日心がもやもやしてました。



相方が家に帰ってきてから話聞いてもらったのですが、職場に行くことに対して不安で憂鬱で仕方ありませんでした。



相方から



職場に入れないなら、上司に電話して別の場所であったらいいんじゃない。それでいいよ。



と言われました。



最初、入院中主治医や看護師さんたちやいろんなひとに話聞いてもらったりしてたので、もう大丈夫かなと思っていたので、お見舞いもらっていたからお返しにお菓子でも持っていこう、ぐらいな気持ちでした。


でもいざ約束の日が近付くにつれ不安でいっぱいになってきました。



1年ぶりの職場。みんなの視線が怖くてたまらない自分がいます。



不安で眠れるか自信がありません。頓服飲んで心を落ち着かせたほうがいいかもしれません。



あー、ほんとどうしよう。明日だけでなくて勤務評定書いた後も提出しにいかないといけないと思うとますます気が滅入ります。

スポンサーサイト

| つぶやき | 23:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://renmyu.blog89.fc2.com/tb.php/7-ba7c162e

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

