にゃんだほーらいふ~双極性障害でも楽しく生きよう

病気のことやにゃんこのことなど、お気楽日記^▽^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2009.12.17

12/17。

美優ちゃんの出産予定日です。

朝から体温低めで夕方になると36度台になったので、病院が閉まる前に先生の指示を仰ごうとTELしました。


近いですね。体温はもう計らなくていいので、出産に備えてください。何かあったら留守電に入れてください。


とのことでした。


22時に急に鳴き出し、落ち着きがなくケージの中をずっとうろうろし出しました。

陣痛が始まったようです。


苦しそうにうなりますが、なかなか出てくる気配はありません。

日付が変わりました。

| 出産記 | 02:31 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/12/19 04:30 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/12/21 20:43 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010/01/12 22:12 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010/01/12 22:17 | |















非公開コメント

http://renmyu.blog89.fc2.com/tb.php/74-ca9ab7d2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

