にゃんだほーらいふ~双極性障害でも楽しく生きよう

病気のことやにゃんこのことなど、お気楽日記^▽^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Re;スタート

おひさしぶりです。

5か月も放置とかひどすぎますよね!?すいません。


これからは、愛猫の美優るりちぃ+備忘録を兼ねてわたしの下手っぴ料理(誰も見たくねーよっっっ)メインで書いていこうと思います。

たまに変なことつぶやくことがあるかとは思いますが、スルーしちゃってください。



只今テンプレカスタマイズ中です。
どんな風に変更していくか自分でもまだ決めてませ~ん☆
自分だけワクワクしてるのですよ。ふふふ。(←キモッ)


※ランキング参加カテゴリー変更しました。よかったらぽちっとよろしくお願いします。※


↓注意↓







カテゴリー『つぶやき』には、細かく分けてあったものをまとめてブチ込んでいます。

ホントは、削除してしまおうかと思いましたが、これも一応わたしの過去の産物ですので、残しておくことにしました。(そのうち、削除してしまうかもしれませんが^^;)


2010年1月以前の『つぶやき』は、かなり痛いこと書いてますので、気分を害されてしまったらスイマセン。


2010年6月以降の『つぶやき』は、たぶんそんなに痛いことは書かないかと思います……。(←かなり弱気)
スポンサーサイト

| About | 12:38 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

