にゃんだほーらいふ~双極性障害でも楽しく生きよう

病気のことやにゃんこのことなど、お気楽日記^▽^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

美優さま

美優は12月にお母さんになりました。

我が家にやってきたときはぽっちゃりさんだったのですが、妊娠してから現在に至るまですっかりスマートさんになってしまいました。

もう今では、6か月になった子供たちよりも小さいです。

出産時はまだ10カ月の子猫だったのに、ちゃんと子供たちのお世話をしていました。(何かすごい疲れてましたが)

手が離れた今はマイペースです。
よく隠れた場所で丸まってます。

↓なんかレジ袋の中で丸まっています^^;)
美優○-2
自分で勝手に入ってました。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
なんかすごい長文になりそうなので、記事分けます。
スポンサーサイト

| 美優 | 20:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://renmyu.blog89.fc2.com/tb.php/92-6157d561

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

